Wixを使用したホームページ制作【Wixパートナーより】

記事
IT・テクノロジー
Wixを使用したホームページ制作はSEO対策で不安に思う人がいるかもしれませんが、SEO対策はGoogleのクローラーによって自動的に上位が決まっているので、CMSを使用しても上位にいく事は可能だと思ってます。

Word Pressでも検索上位1位は取れるように、Wixにブログ機能を付けて見出しタグや内部リンクをしっかりと組み込んでいけば上位は取れるでしょう。

企業であれば、Google my businessもありますから、競合が多い社名でなければ、上位に表示させる事は可能です。

もしも実店舗であれば、MEO対策も必須です。MEOとSEOのどちらもやるとなると、費用はとても高くなるのでMEO対策は自分で行い、SEO対策はブログ更新機能を付けてこれもまた自分で更新をした方がコストは下げる事が出来るでしょう。
大事なのは初期のデザインです。

Wixの機能はとても素晴らしいが故に、僕はWixを使用したホームページ制作をしております。

しかもWixであればコーティングの必要もないので、今後クライアントが自分で運用したいと言った時にも譲渡がしやすいですから。

Wixでのホームページ制作は僕が最も得意としております。プロフィールにある出品サービスは全てWixで制作をします。
デザインも任してください。

Wixパートナーが全力て御社の為に作ります。

まずはプロフィールを見てください!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す