✨エネルギー拡大計画 (現実創造エネルギー✨生成ワーク)

記事
学び
現実創造をする時に大切なのがエネルギー✨ですよね♡

自分から発せられるエネルギーのクオリティーと量で創られる現実が
変わってくるので、今日はそのお話とエネルギーを循環させていくことについてお話したいと思います♡

ブログでもお話した内容を詳しく解説していきます。
✂︎----抜粋--------------
意識を変えるだけで 
出てくるエネルギー量とクオリティーが変わってくる。

豊かさの循環✨を自分のエネルギーの質感(クオリティー)を理解して
上手く回している状態。
--- ブログより 抜粋-------------------
自分の発しているエネルギーがこの現実世界を創っていくことを
エネルギー✨材料があって
自分の理想の世界に現実を創り変えていくことができるので
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,479文字 / 画像3枚
✨エネルギー拡大計画 (現実創造エネ... 記事
学び
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す