【女性向け】精子提供についてお悩みの方へ

記事
コラム
男性不妊・無精子症に苦しむパートナーをお持ちの方、選択的シングルマザーを考えられている方、セックスレスだけど子供が欲しいという方など、様々な理由で精子提供についてお悩みの女性の方向けの記事です。

「精子提供マッチングサイト」というWebサイトをご存じでしょうか。

精子提供マッチングサイトは、精子を提供してもよいと考える男性と、精子を提供してもらいたいと考える女性(またはカップル)を結び付けてくれるサイトです。

「マッチング」の名の通り、提供を受ける側(女性)が、提供者(男性)を選んで依頼することができます。

ここでは外部リンクを貼ってご紹介することができないようなので、以下に私がおすすめする精子提供マッチングサイトから引用した画像をご紹介いたします。
スクリーンショット 2022-08-26 103625.png

画像に記載の文字をGoogleやYahoo!などで検索していただくと表示されます。

当サイトはご希望の地域別にご覧いただくことができ、それぞれの提供者のプロフィールもご確認いただけます。

近年、SNSを介してやりとりし、虚偽のプロフィールを用いるなどして、性的な行為目的で精子提供という名の性行為が行われることが問題となっております。

しかし、当サイトの提供者側の登録は有料となっておりますので、そうした性的な行為を目的とした登録者の方は少ないと考えられます。

また、タイミング法に限らずシリンジ法での提供者も少なくありませんので、性的な行為をしたくない方にもおすすめです。

なお、お選びの際は、顔写真が少しでも載っている方のほうが、より安心してやり取りしていただけるのではないかと個人的には思います。

少しでも気になった方は、ぜひ一度当サイトをご覧になってみてください。
※当ブログはアフィリエイト(広告収入目的)ではありませんのでご安心ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す