私の心ってどうなってるの? 2 あなたの心を癒します❕( 「アダルトチルドレンって・・・?」(どんな人・・?私は・・?) 

記事
コラム

私の心ってどうなってるの? 2 あなたの心を癒します❕( 「アダルトチルドレンって・・・?」(どんな人・・?私は・・?) 


【目次】あなたの心を癒します・・ (アダルトチルドレンって・・・?)
   Q1,「アダルトチルドレンって・・・?」(私は大丈夫・・?) 
              って何?

   Q2,「毒親に育てられるとアダルトチルドレンになるの・・・?」
                       (私もそうなの・・?)
   Q3,私はどう対処すればいいの?
           (大丈夫ですよ・・心配しないで・・!!(^^)!)


「心に関して、気になる言葉をよく聞くので教えてほしい・・?」という依頼がたくさんあります・・

そうなのです!

     最近、心に関する言葉をよく聞くもののよくわからないですよね・・

          心っていったい何なの・・・?

さて、今回も心に関する質問に答えていきたいと思っています・・!(^^)!

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,073文字 / 画像3枚 / 動画1本
私の心ってどうなってるの? 2 あな... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す