勝手にインスタフォロワーが増えていく仕組み

記事
ビジネス・マーケティング

SNSみんと申します。

他媒体にて5000円で販売している内容を、
先着1〜5名1000円、5〜20名2000円にて提供させていただきます!
ぜひご活用ください。

ココナラでオンラインのレクチャーも行っておりますので、
個別にアドバイスが欲しいという方はそちらも是非ご活用ください。



インスタがなかなか伸びず悩んでいる人に向けた、初心者でもわかる内容になっております。

「どうして爆発的にフォロワーが伸びる人がいるんだろう?」
と不思議に感じたことはありませんか?
毎日コツコツ良いねしているし、定期的にフォローもしているのに…

という方に是非読んで頂きたい内容となっております。
このカラクリが分かれば、インスタ運用がもっと楽しくなるはずです!

インスタ初心者の方でもわかりやすいよう、注訳を交えながら記載しております。
これからインスタで頑張っていこうと思っている方のお役に立てたら嬉しいです!

ー目次ー
1.人がインスタをフォローするタイミング
2.自動フォロワー増に欠かせない仕組み作り



1.人がインスタアカウントをフォローするきっかけは主に6つあります。
①発見欄
②おすすめで流れてくる
③インフルエンサーマーケティング
④広告
⑤ハッシュタグ
⑥シェア
⑦フォローされたからフォローを返す

①発見欄
発見欄とは、インスタアプリの下に表示されている“虫眼鏡”マークを押した時に表示される一覧になります。
インスタグラムで自然にフォロワーが増えていくためには必須の項目です。
この発見欄にどうやったら載るのか?というのがかなり重要な指標になってきます。

発見欄のに載るためには
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,113文字
勝手にインスタフォロワーが増えていく... 記事
ビジネス・マーケティング
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す