生きづらさのもやもや:他人の人生がうらやましいSNS編

記事
ライフスタイル
SNSの投稿を見ていると、「〇〇さん楽しそうだな。」
YouTubeを見ていると、「いいな~、こんな才能。」
たくさんのキラキラ輝く投稿があります。

でも、、、。それに引き換え自分には投稿するほどの大した出来事も趣味も能力もない。。。
みんなが仕事やプライベートで充実しているように見えるのに自分は・・・。

こんな思いありますか?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,010文字
生きづらさのもやもや:他人の人生がう... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す