そろそろ10月(2021・9・30・木)

記事
コラム
 この日は9月最後の日である。午後から大学の授業を受けに行く日である。そろそろ10月ではないか。一年終わるも時間の問題だなと改めて感じる。私は「夢ってなんだろう?(2021・9・29・水)」で、夢の話をしたが、今日も夢における保険づくりをやっていきたいと思う。保険づくりというかお笑い以外にもやっておきたいことがあるというのが正しい。ビジネスに挑戦してみたいなとも最近、思っている。まだビジョンは決まってないので決めてから挑戦したい。前の記事で、私はビジネス文書にチャレンジしてる話をした。ここからは架空の目次を書いてみたいと思う。「令和6年度社員住所録目次」というのを書いてみようと思う。

             令和6年度社員住所録目次

        1.バナナ部
           チョコバナナ課・・・1
            スムージー課・・・2
        2.リンゴ部
           アップルパイ課・・・3

        3.牛丼部
           牛肉課・・・4
          玉ねぎ課・・・5
            米課・・・6
          調味料課・・・7

 なんとなく目次が書けた。他のブログで見たことあるか。文の途中で架空の目次を書くブログを。まだまだ鍛えなきゃいけないのは分かっている。しばらく、ココナラブログをアウトプットの手段にさせてもらおう!ここからは私の数枚の絵を表示していこうと思う。数々の絵を見ておわりにしてもらおう。
サツマイモの中で潮吹き.png
「秋にサツマイモの中で潮吹き」
 秋になってもクジラは生きているんだと証明したがっている。これはクジラの強い自己顕示欲である。秋と言えば、サツマイモだろうと考えてクジラはサツマイモの中で潮吹きをしたのであった。
白肌スイカギャル.png
「白肌スイカギャル」
 このギャルはブルガリアヨーグルトを肌に塗って、白肌にしたのである。このギャルはスイカが好きだから髪の毛をスイカ色に染めた。
ソーセージダビデ像.png
「ソーセージモアイ像」
 プリマハムよモアイ像🗿に目を通してくれ!
秋.png
 「文化を楽しみたがってる葉っぱ」
のどちんこがキャロット.png
「のどちんこがキャロット」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す