【子育て中の奥様必見!】Progateの有料プランをゼロ円で利用する方法~在宅編~

記事
IT・テクノロジー
子育て中で副業すらまともにやる時間が無い奥様方に、おすすめのポイ活をご紹介!

なかでも、
無料でプログラミングスキルを身に着けて、
ちょっとカッコよくなりたいなぁと思っている方にオススメのポイ活です。
超有名どころのオンライン学習サービス「Progate」(読み仮名:ぷろげーと)。

無料会員登録して序盤だけ学習できるので、
お試しで使っている人が多いかと思います。

このProgate、有料プランがありまして、1000円ちょっとを月額で払えば全講座が開放される仕組みになっています。

ただ・・・月1000円ということは年12000円で・・・
そう考えると、1分野だけ詳しくやるというのも高いなぁ・・・
身につくかもわからないし・・・
子供の教育費だってバカにならないし・・・

と、いうことで、
元手ゼロ円でこの有料プランを利用するスキームを作りました。
※2021/09/24現在、長距離通勤者である僕は実際にこのスキームで有料プラン登録しています。

そのスキームとは、下記の手順で実現できます。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,160文字
【子育て中の奥様必見!】Progat... 記事
IT・テクノロジー
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す