SPY×FAMILY 面白い。

記事
占い
今回は、少し違う話を。

少し前から、家族について、何となく意識下の変容のメッセージを感じていて
それをまとめようと思っていたんです。

木星牡羊座入ったから、いろいろ変わってきたなーと
感じてました。(そのあたりの追記の話は、また後日でも。)

2022_0606_1546_26874.jpg



あちこちから、目したり、受け取ったりしている中に、
ある時【SPY×FAMILY】を知りました。
(アーニャかわいい♡です)
ああ、これも影響大きいと感じました。

上に添付したメッセージは、SPY×FAMILY見る前に
感じてまとめてたものなんですが、
アニメを見る前のメッセージでは、
どちらかといううとネガティブなメッセージで受け取ってました。

アニメを見たら、逆に少し前向きなイメージに変わりました。

OPとEDの曲もいいですよね。
アニメも曲も含めて、いろいろ意識下へ働きかけてくる感じです。
最近、ヘビロテしながら家事をこなしています。
ささやかな幸せを感じる曲なので、家事が進みます♡


「家族であっても、【個】を大切にする。」
「血縁だから分かり合えるわけではない。」

ネガティブなメッセージもありますが、

SPY×FAMILYは、ライトなイメージです。
(アニメでしか見ていませんが・・・)

「一緒に成長していけばいい」
「秘密があってもいい」
「波長が合えばいい」

一緒に暮らす。ということについて、個性が違っても、大丈夫。
世界が広がりいいチームになれる。

そんな感じで、見てて楽しいです。

Camera (3).jpg

最後に、キャラクターの個人的なイメージ分析ですが(笑)

ヨルさんは、さそり座と海王星の強いイメージです。(不思議ちゃんなところが海王星もってそう)

アーニャは、うお座が強いイメージ。元の環境のヘビーさでは冥王星あるかも。(エスパー体質と、持ってるぬいぐるみが、うお座っぽい)

ロイドさんは、アセンダントてんびん座イメージ(センスの良さと、バランス感覚)、責任感あるし、優しくて、変装好きなら、おとめ座の要素もあるかも。

※アセンダントは、第一印象を表したります。
(出生時間がわかると、調べられます。太陽星座とは別です)

今のところ、三人はそんな印象です(笑)

本日は、この辺で。
それではまた。

2022_0524_1333_37994.jpg











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す