負のループ、そろそろ終わりにしませんか

記事
占い
なんで同じことばかり起こるんだろう、、
なぜ私ばっかり、、

って思うことありませんか??

そろそろ終わりにしませんか??

地球を歩く筋トレは必要だと思うけど、
自分に合わないことばかりして
わざと失敗して
同じことの繰り返し、、

そろそろ終わりにしましょう

まずは、自分が行きたい方向に
妥協しない

時間はかかるけど
もしかしたら思い描いたものと全く同じにはならないけど
そちらの方向には歩いていく

そして、自分に合わないこと
嫌なこと
どう扱ったらうまく動くのか
しっかりと自分の取扱説明書を作る

ちゃんと整備して
より合う環境に自分を置くこと

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す