心地よい偏りを見つける

記事
占い
お久しぶりでした♡
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

この一年本当に激動
古いやり方の終了と新しいことの始まりの時かと思います

特にこの五月は分岐点のような
雰囲気がしているかもしれませんね

外側が揺れていたとしても
しっかりと自分自身に目を向けて
一歩ずつ歩んで生きましょう

進まないときはそんな時
まだやるべきことがあるんですね

手放さなければいけないこと、、気づいてますか?
違和感がヒントになっています

なんでもバランスが良い時にスムーズに進みますよね
「頑張らなくていい」とか「頑張ったほうがいい」
「技術が先」とか「心が先」
様々な世間の風潮がありますが
どちらが正しいというのもないのかなと思ってしまう今日この頃

結局今どちらに偏っているか
なんだと思います


完璧主義に偏っていないかな?
怠惰に偏っていないかな?
合わせすぎてないか
主張してすぎていないか

そして、いつもいつも点検をしろってことではなく
偏っていいのです!!

自分の心地よい座標軸を見つける
完璧になるなんてことはないけど
自分の偏りも愛でることで
ダメな部分もしょうがないなと
愛してあげられるのかな
なんて思いました

もしかしたら、みんなもっと楽してるかもしれないよ?
みんなもっと真面目にやってないかもしれないよ?

ここから秋にかけて
怒涛の展開が待っています
どんどん自分の思うパラレルワールドに行けるし
どんどん変化していきます

だからといって悪いことが起こらない
なんてことはないのだけど
楽しんで体験していきたいですね
それをしにやってきたのですから

さぁ、どこにいきたいか設定したら
それを忘れて
日々淡々と心地よく進んでいきましょう



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す