苦しい、苦しい、苦しい

記事
占い
本当に苦しい時ってありますよね
どうしたらいいか

出来るだけ軽く捉えてみる

そしてその違和感を軽く受け流して
どんな世界に行きたいか考える

準備をする

準備ができていれば
次の世界にすぐ導かれます

次のステージへは
自分が何かしなくても
驚くほど早くスムーズに
進んでいきます。

もしまだ導かれていないようであれば
そこのステージでレベルアップ必要なのかも

軽く受け流しながら
リラックスして前向きに
自分のペースで
楽しんでレベルアップしていきましょう

その違和感は
幸せへ続く地図だから

私たちって驚くほど自分のことがわかっていません
どんな人間関係がいいか
どんな仕事が合っているか

違和感を感じなければ
本当に幸せな居場所にたどり着けません

そして地球に生まれて来たのだから
地球特有の所作、地球の攻略法
というのも勉強しなければなりません

この技を得ていれば
本当に素敵な場所にたどり着いた時に
そこにい続けることができます。
手放さないで済みます。

大丈夫、あなたはちゃんと導かれていますから



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す