YouTube始めます!

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
コロナ禍になって早いもので2年です
あんなに全国飛び回って
たくさんの人たちと会っていたのに・・・😭

でも、嘆いていても仕方がありません
とうとうYouTube始めることにしました!!



ひろっしゅコーチの良さは
会ってみないとわからない!

その通り。
私は活字の人ではないのです。

これまで、日々新しい出会いがあったけれど
その出会いのキッカケがなくなってしまい
私のことを知ってもらうチャンスが激減😭

伝えたいことがあるのに
だったら、伝える場を作ろう!!

しかも32年来の親友から背中を押される形で

基本的に人前で輝く人なので、ひとり喋りは苦手
オーディエンス無しだとテンションは
そんなにあがらない(笑)

でも、やっぱり伝えたいことがある!

これまでは、ママ向けでしたが
今回はママ向けではありません
たくさんの人たちに届けたい





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す