ゲーム業界一本で就職活動をして第一志望の企業から内定が貰えた理由

記事
ビジネス・マーケティング
2人が購入しています
user
くま|ゲームプランナー
2人が購入しています
こんにちは!くまです。

今回は、学生時代に自分自身がどのように就職活動を行って、どのように第一志望のゲーム業界から内定をいただいたかというのをブログにまとめてみます。

タイトルにも書いたようにどのように就職活動を進めて、第一志望の企業から内定を貰ったのかを時系列に沿って話していきたいと思います。

この記事を読むことで、自身の大切な就職活動を成功させるヒントに役立てていただけたらなと思いお伝えしたいと思います。

また、就職や転職でゲーム業界を考えている方へ採用選考を有利に進めるアドバイスや作品の添削などのサービスをココナラ上で出品しております。

もしこの記事を読んでみて「もっと話を聞いてみたい!」と思ってくださった方はこちらのサービスもご覧になってみてください。

それでは本題に入ります。
具体的に、第一志望から内定を貰ったプロセスを以下のようにまとめました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,994文字
ゲーム業界一本で就職活動をして第一志... 記事
ビジネス・マーケティング
500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す