自己紹介とご挨拶

記事
コラム
はじめまして。ココナラで楽しいイラストの出品させていただいています。
デザイナーとして15年以上働いてきたやいちゃすと申します。
可愛くて楽しいイラストを描いています。POPなものも好きです。
イラストを描いてると”ワクワク”して”ふくふく”します。
私がご提供したイラストを見て”ワクワクふくふく”してもらえたら最高です。

突然ですが、
オリジナルアイコンを制作する時に一緒にワクワクしませんか?o(。・‧̫・。)o

ココナラでオリジナルのアイコンやイラストを発注される人は、
きっと、「なんでもいいや」とか「アイコン写真これでいいか」という方ではないと思います。
きっと「可愛いのがいい!」「テンションが上がるのがいい!」「写真は恥ずかしいけどイラストなら」「ブログを華やかにしたい!」など思い入れがあって発注されてるのではないかと思います。
そうでなければお金を払って発注しないですよね…(^^;

そして発注する時ってドキドキはしますよね?
「この人に頼んで大丈夫だろうか?」
「思ったのと違ったりしないかな?」
「怖い人だったらどうしよう?」
とか…私だったら思っちゃいますw

あのドキドキをワクワクに変えられたらなと。
新しい洋服を選んだりしてる時、面白い本を探してる時ってワクワクしますよね?あの感じになるといいなと思いながらココナラに出品しています。

今までイラストを請け負った方は、アイコン作成の途中のやり取りの中でも皆さん「イラスト見ながらニマニマしちゃいます」「可愛いすぎて楽しい!」っておっしゃってくださいました。

「ありがとうございます。私も楽しいです。」

もちろん完成品に愛着を持ってくださるのもめちゃくちゃ嬉しいです。

ココナラでも素敵なお客さんとの出会いがあればいいな。
一緒にワクワク楽しみならが制作したいなと思います。
よろしくお願いします。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す