Episode1 本能的魅力とは

記事
学び
1人が購入しています
Episode1

前回はお試しなので今回から本番が始まります。
まず前回に引き続きこの記事を購入いただきありがとうございます。
前の宿題できました?

視線を合わせる、目を合わせるって意外と難しいもので慣れていないならそれだけで焦ったり、きょどってしまったりしませんでしたか?
なんせ僕がそうでしたから。

想像してみてください例えばあなたが大好きで自分のものにしたいと思っているような女性が目の前に現れたとします。

本当に想像してください、目をつぶって想像します。
そんな女性を前にあなたは目を合わせ続けて話すことができますか?
落ち着いて話すことができますか、普段どおりふるまえますか?

あなたが倒すべきはそういった相手です、今は普段の生活でちょっとずつ体を慣らす、スキルアップしてください。
ドラクエとかポケモンとかでもそうですよね。
まずは弱いコラッタとかスライムとかを倒してレベルアップしていきますよね。
急に四天王とかには挑戦しないはずです(すいませんドラクエは実はやったことないのでスライムしか知りません笑)
この経験値UPの時期が重要なのです。引き続き常に意識してください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,897文字
Episode1 本能的魅力とは 記事
学び
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す