自分の殻を飛び出すという事

記事
コラム
どうも。
ぱらいばぶるぅと申します。

最近、自分の人生、どう生きていくか、どう生きたいのかを
考えているところです。

これまでの生き方と違う生活を目指したいなら、
これまでと少し違う選択をしてみる・・・、そんな勇気が欲しいと思います。

違う選択をする、という事は
自分の心地よい事から少し外れるという事だと思います。

自分の心地よいところから離れる、ってとてもキツイ事です。

果たして自分がその選択が出来るのか・・・、疑問です。

ただ、現状に違和感を感じて辛い気持ちがあるならば、
えいやって、飛び出すことが必要かもしれません。

それが、自分の殻を飛び出す、という事につながるのだと、思います。

飛び出した先で、頑張ってみたらいいのかなと思います。
もし、上手くいかなくても、行動を起こしたことはすごい事だし、
また一つ、経験が増えたことは間違いない事実です。

経験が増えるって、素晴らしい事だと思います。

経験が増えれば、守備範囲が広がりますし、
一度しかない人生、いろんなことを体験した方が
お得な気がします。

もちろん、その場所にいることが辛くないのなら、
わざわざ飛び出す必要はないと思います。

より深いところへ、掘り下げていく価値もあると思うからです。

私は、自分を奮い起こして、
行動してみようと思います。
それだけでも、心地よいエリアから飛び出してますよね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す