守護霊様からのメッセージってどんな感じ?

記事
占い
先日の投稿、見てくださってありがとうございます。
まだの方はぜひ、覗いてみてください。

守護霊様について、私の知っている範囲で書きました↓




最近始めさせてもらった守護霊様から今必要なメッセージ



こちらについて、今日は少しお話させていただきます。
ご依頼いただきました皆様、ありがとうございました。

守護霊様からのメッセージ、人によってかなりバラつきがありますが、バシッっとお伝えくださる、ピンポイトのメッセージの方は1割くらい。

ピンポイントのメッセージが来るかたは、結構差し迫った必要性のある方が多いです。

あとの方は少し抽象的で自分で深堀して、自分で読み解いていただくメッセージ。答えをポンともらえると自分で考える事をしないので、潜在意識に入っていきません。

そのため、敢えて自分で自分を深堀できるようなメッセージとなっています。

守護霊様はあなた様の魂を成長させる・成長をサポートする役割があります。

「目の前に起こっている事は〇〇な意味あるよ」
「もっと〇〇なところを伸ばせば、あなたの才能を生かせるよ」
「今は〇〇時期だから、〇〇な心持ちで過ごせばいいよ」

などなど。

あなた様が少し気持ちがラクになって、魂を成長させる方向に向いてもらえる素敵なメッセージが多いです。

どんなメッセージが来るかは、お楽しみに。

気になっていただいた方は、こちらよりお待ちしてます↓↓



今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ツバキ


占う内容が決まっている時は
こちらのタロット鑑定がオススメです






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す