パチンコ稼げないとか舐めてるなら見るな!!

記事
エンタメ・趣味
最近のパチンコで勝ててますか?

大勝ちできる台も少なくなってるし、

やっぱりパチンコでご飯食べてる身からすると普通に打ってたら絶対に勝てないですよね( 笑 )

そもそもパチンコでご飯食べれるのって思う人もいるかもしれないですが

パチンコを本業にしている人はめちゃくちゃ多いです!( 笑 )

実際にどんくらい稼げるの??

勿論、保証もないし、安定もないです。

そんなパチプロの給料は、僕の知ってる限りの平均だと月に70万から100万以上稼いでいます。

勿論、確定でもないですし、どれだけ打つかで変わります

このご時世パチンコは「運」ではないです!

勿論、運も必要ですがそれよりも大事なのは「どれだけ期待値の高い台を見つけて打つか」なんですね。

そんなパチプロにも色々種類があります


設定狙い、平打ち、ハイエナ、今のご時世やるなら圧倒的にハイエナがいいです

ハイエナなら確実にプラスに持っていけます



スロットは勿論、パチンコも今パチンコ界のバブルと呼ばれるくらいですから
狙いどきです

しかもハイエナなら昼からでも全然稼働できます😳

まあ勿論朝からできれば上等ですが👀( 笑 )

そんなパチプロの1日は以外と大変なんですけどねw

今からパチプロになりたいあなたへ  


パチプロの僕が全て一から教えます!!

まずはお店をできるだけ沢山探しましょう
行ける範囲のお店があればあるだけいいですね💭
そしてそのお店のカードを作りましょう!
玉やコインはカードに貯玉していきます
初期の当資金は1店舗、最低5万〜10万あれば大丈夫です
ココまで準備できれば次は期待値稼働台(ハイエナ台)を知るだけです
パチプロの方は、この台は何ゲームからいける! 
とかが頭に入っていますが

最初は皆んな、この台は何ゲームからだよ!とゆうのを教えてもらいます!

そうした天井狙いの台、台の狙い目ゲーム数、やめ時、設定示唆、朝イチリセット稼働をまとめた物を販売します!正直凄くお得です!( 笑 )

これを知ればあなたもパチンコで食べていけるパチプロになれます!

パチンコで勝ちたい方はどうぞ


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,689文字
パチンコ稼げないとか舐めてるなら見る... 記事
エンタメ・趣味
3,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す