本格的なホームページが低価格で手に入ります!

コンテンツ
デザイン・イラスト
はじめまして!ご覧いただき有難うございます。
大阪でWeb制作(ホームページ、ブログ、LP等)を中心に活動しております、グランディールWeb代表の、山口けんじと申します。

この度、「実績多数!本格的なホームページを格安で制作します」というサービスを出品いたしました!


個人事業主様や、中小企業様から
「ホームページを作りたいけど、制作会社に依頼すると数百万かかると言われた…」とよくお聞きします。
ホームページ作成でお悩みの際は、私どもにお任せください!

制作会社と同等のクオリティ、本格的なホームページを
高品質・低価格で提供いたします。

Web周りがよくわからない個人事業主様、中小企業様向けに新規ホームぺージを提供いたします。
不明点などがあれば、お気軽にメッセージいただければ丁寧にお答えいたします。

他サービスでは実績多数ですが、ココナラでは駆け出しですので、
期間限定で低価格にて販売しております。
この機会にぜひ、ご相談からでもかまいませんので、メッセージいただければ幸いです!!



【実績】
ココナラ外の他サービス(ランサーズ・クラウドソーシング等)で
WordPress構築、ホームページ制作の実績が多数ありますので、ご安心ください。
(評価は全てオール★5)
(ご要望あれば、ご契約いただいたお客様には実績公開しております)
※SEOについても経験多数

また、現在4社の企業様から下記Web全般のプロモーションを任されております。
・新規事業、目的に応じたWebサイト制作
・既存Webサイトの改修
・既存Webサイトの運用、保守
・LP作成



【お客様との3つのお約束】
下記の3つを必ずお約束いたします。
<①迅速・丁寧・責任をもって最後まで納品>
「返信が遅い」「対応が雑」そのようなご心配はご不要です。
制作に関わる全てにおいて、お客様に寄り添った丁寧且つ迅速な対応を心掛けております。

<②コストパフォーマンスを重視>
サイト制作の価格が高すぎて、困惑されるお客様が多くいらっしゃいます。
私どもでは、工数を徹底的に減らし、制作会社並みのホームページを超低価格でご提供いたします。

<③幅広い対応力>
サイト制作、サイト修正、LP制作、マーケティング(集客)etcが可能です。
Web周りに関して何でもご相談ください。
お客様のニーズに合わせて対応させて頂きます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す