株式投資超初心者でも失敗の無い買いのタイミング教えます!上がる株安く買え!

記事
マネー・副業
 非常に簡単な、株式投資の買いのタイミングです。超初心者向けではありますが、つまりそれは株式投資のベテランさんでも十分通用する買いタイミングです。

 理想を言えば、トレンドの転換点を狙う方法、一番安く買うなら、とにかく底値で買いたい十いうのが、本音ですよね。

 けれど、僕はそのやり方で、過去に何度も痛い目に合っています。

 実は底値で買うのはとても難しいです、一つには、ある程度時間が経過して、本当にコレが、底だったと未来になってからでないと確認出来ない事。

 一つには、底値だと思って買っても、実際は、トレンドが上向きにならず、上昇トレンドになれず、更に値を下げる事が結構多い事です。

 基本中の基本ですが、株式投資で損を出さず利益確定するには、とにかく上げ、上昇トレンドに乗ることです、そうすれば、目先大きく株価が下がっても、持ち続けると、結局は買値を上回ります、それが上昇トレンドだからです。

 では、底値を敢えて狙わず、それでいて安く買うにはどうしたら良いのでしょうか?

 株式投資超初心者の方は特にですが、出来る限り損失を少なくするのは、手持ちの資金を減らさない為にも大変重要です、更にメンタル的にも優しいです。

 いくつかの買いタイミングはありますが、経験的に、様々な買いタイミングで利益確定するよりも、得意パターンを作ってしまう方が圧倒的に勝率は上がります、そして、失敗≒損失を極端に減らせます。

 僕が20年近く黒字で居られる理由の一つはそれだと確信しています、敢えて難しい事にチャレンジしないで、超初心者でも簡単に利益確定出来る買いタイミングだけを極めたからです。

 それでは行きますよ!!興味のある方は是非続きをご覧ください。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,022文字 / 画像1枚
株式投資超初心者でも失敗の無い買いの... 記事
マネー・副業
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す