復縁を引き寄せるノートの書き方①

記事
ライフスタイル
今日は私が復縁を引き寄せた時のノートの書き方を解説していきたいと思います💌

実際にこのノートで叶えたことは以下です👇💖
①復縁
②自己肯定感UP
③人生の充実感

私は、初めて引き寄せの法則に出会った時に
「ノートに書くだけで叶うの?💦」と、とても疑問でした。
ですので、色々な引き寄せの本やネット記事を見ました。

そこでこうなんじゃないかな?と分かったことがあります👇
・ノートに書くだけじゃ叶わない
・ノートの書き方が大事
・特別な人だけでなく誰でも叶うもの

そうなんです、書き方にポイントがあるんじゃないかな?ということに気づきました。

今から、私が納得した方法で、願いが叶ったノートの書き方をお伝えします♪
参考として見ていただけたら良いな、と思います✨

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,898文字 / 画像2枚
復縁を引き寄せるノートの書き方① 記事
ライフスタイル
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す