人間関係につまずいたら..1

コンテンツ
占い
よかったらみてください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

7月に入りましたね!いかがお過ごしですか?

今回はシリーズ中から、最初の動画のみご紹介しますね



人間関係の悩みは誰もが経験します

しかも1度や2度では済まないです

しかしながら、何度か経験するうち、もしかしたら、
自分自身に何かの癖や傾向があるのかも...

それでも...まさかな...と

うすうす気づきながら、そのまま似たような人間関係を
繰り返してしまうことも起きます。

その過程にいる方向にけたヒント
意識の持ち方のお話です。

あなたが動画を意識することで

それは、あなたが、今置かれている
辛い人間関係から意識を外していくよ!
という小さな一歩の選択を選んだことにつながります。

ただし、人それぞれ、シチュエーションや
バックグラウンドが
違っていますよね。

そこで覚えていてほしいことがあります。

それは

あなたの現状、その先につながる人生
そのものを変えられるのは、今のあなただけです!

とうこと。

ああ、こういうものの見方や考え方があるのだな
と思っていただくことを意図して作っています。

いいなと思うことだけ参考にしてくれたら嬉しいです。
チャンネル登録もよろしくお願いします。

シリーズ#1

明日はシリーズ#2をお届けします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

暑いので、喉が渇いたなと感じるその前に
水分補給しておくことをお忘れなく

ポイントとしては
マグネシウム・カリウム・ナトリウム
バランスを考え、塩分過多、糖質過多で
後々の人生で困らない工夫をしてくださいね!

Halmimiの今日のおすすめ
暑い日は朝からエネルギーレベルを
最適に保つことが肝心
日中のうちにバテない工夫を
飲み物から!いただきましょう


ミネラルウォーター200mlに
生レモン1/2(または果汁を絞り)
天然のステビアや天然の羅漢果を小さじ1/3
またはお好み
食用の天然ピンクヒマラヤソルトを1つまみ
入れたドリンクです

ビタミンC
ミネラル
キレート作用に酵素分解と
美容と健康
何より
エネルギーワーカー(ヒーラーやスピリチュアル
そしてエンパシーン、クリスタルやインディゴなど)
ニューエイジの方にもおすすめです

食運動習慣もお忘れなく!

それでは、良い1日をお過ごしくださいね!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す