〜聖夜の祈り〜へのご案内

記事
ライフスタイル
マスターからのメッセージです。
読んでいただいて、あっ、いいな、必要かな、と
感じた方は、ぜひ、どうぞ。無料でご参加いただけます。

メッセージフロム
マスターヴァイワムス
マスタージーザス
マスターセントジャーメイン
マスターアシュターコマンド
マスターメルキゼデク(マスターサナートクマラ)
ピオ神父
マスター関帝
私たちはいつも皆さんと共にあります。
私たちは、地球を光の楽園とするため、かつて地上に何度も降りてきました。
そして今なおです。

「自分を愛するように、他人を愛してください」これが私たちから、皆さんへのメッセージです。

皆さんにとって、自分を愛することがいかに難しく、その全ては、課題、学びであると、私たちは知っています。

しかし皆さんは、「自分」が今まで積み上げた「幻想」に生きています。
「幻想(イリュージョン)」は、「自分」が過去に体験した「感情」から作られます。

「自分」が受けた心の傷や苦しみ悲しみによって
あなた自身が豊かで、どれほど素晴らしい存在かと
いうことを理解できなくなっているかもしれません。

「幻想」は、皆さんが、「自分」の感情、思考の囚われによって
本来の生き方ができない時間を指します。

皆さんが「幻想」から、自ら抜け出し、光に満ちた聖なる生命としての自己へと再び戻っていただくために、私たちは「自分を愛する」大切さについて伝導します。

他人を愛する行為は、自分自身と相手の両方をより深い部分の自己から
信じる行為です。

自分自身を愛せなければ、他人を愛することはできません。

「自分」を信頼して、大切に思いやる気持ちがないなら、たとえ、他人を愛することができたとしても、心の中が愛で満ち足りることはないでしょう。

優先してください。まずは自分自身を大切にしていただきたいのです。

地球において光の楽園は、皆さんの1人1人が、「自分」を信頼し愛することなくして、始まらないのです。地球に信頼や愛がなければ、皆さんの人生は、殺伐としてしまうことでしょう。

私たちは、すべての人に、実り豊かな人生を送っていただきたい。のです。
皆さんをサポートするために、私たちマスター、女神、天使達が存在します。

あなたが、「自分」を愛する喜びに胸を震わせる時まで、私たちは、何度もあなたという、ハートの存在に向かって、その扉を叩くことでしょう。

もしもあなたが、感情にとらわれ「自分」を見失った時には、私たちは、あなたの行く手を照らす光の灯台になることでしょう。

人生を諦めようとする時には、私たちは、天使と共に、真っ白の柔らかな羽で、あなたを絶望という崖から救い上げるでしょう。

私たちの側にいてください、そして、共に祈り続けてください。

これから、あなたは、「自分自身」を取り戻すための旅(あなたの本当の人生)が始まります。

あなたのハイヤーセルフ、守護天使、ガイドに、いつも話しかけています。

私たち(の通信)はホログラムです。
私たちは、あなたを愛しています。



<聖夜の祈り>

「人類全てが平和でありますように。私たちの地球が、
光の楽園となりますように。」

ヨガや、瞑想の時、あるいは、クリスマスにグループで集まる方は
お友達と祈ってもいいかもしれません。

エネルギーを感じられる方は、(必ずご自身を光で満たした後)
必要な場所に降す光の柱を視覚化して
ワークしていただいても結構です。

*この祈りは、24日中、いつ行っていただいても
それ以降、何度行っていただいても構いません。
祈りに対する光が、(12月31日までの約7日間)降ろされます。

祈りの言葉を読んでいただくたびに、あなたは、ご自身の
ハイヤーセルフを通してマスター、天使や女神と繋がります。
事あるごとに、あなたの内側が光に満たされていく、様々な
体験をされていくことになるでしょう。
地球が光の楽園となるための光のお使いやお手伝いが始まります。

聖なる祈りは、DNAアクティベーションにも繋がっていきます。

天使や女神と共に
多くの方のご参加お待ちしています。シェアも歓迎です。

あなたへ、たくさんの愛をこめて❤︎
Wishing your family peace and love at Christmas and always.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す