インチキ霊能力者を見分ける方法教えます

記事
占い
はじめまして。玄道学と申します。

ココナラでインド占星術を出品しているのですが、ほとんど売れていません。

まあ、「あんたの腕が悪いからだ」と言われりゃ、ぐうの音も出ませんが、

どうやらそれだけが理由ではなさそうで、お客さんがみーんな霊視鑑定・霊能鑑定の方へ流れていっちゃうんですよね。

私自身は霊能力を否定するつもりはありませんが、本物の霊能力者って、百人に一人とか、千人に一人位の稀有な存在なんですよ。

残りの99人、999人はコールド・リーディングと「”癒やし鑑定”という名の嘘」しか出来ないインチキ霊能力者なわけです。

99%以上がインチキなのに、その見分け方も判らない人が霊視鑑定に関わったら「どうか私を騙してください」と言っているようなものです。

実際に十人以上の”自称・霊能者”からバラバラの結果を受け取り、どれを信じればいいのか解らない、という人の話を聞いたことがあります。

と言う訳で、霊視鑑定・霊能鑑定を受けるな、とは申しませんが、霊視鑑定・霊能鑑定を受ける前に、本物の霊能者なのか、インチキ野郎かを見分ける方法を身に着けなければなりません。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,107文字
インチキ霊能力者を見分ける方法教えま... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す