【教員相談】元中学校教員に相談しませんか?(^^)

記事
コラム
こんばんは。柚花(ゆずか)と申します。

私は大学を卒業して、小学校教員、OL、
そして10年間中学校教員をしてきました。
事情があり、本日付けで退職しました。
4月からは非常勤となります。

そこで、こちらでお話を聴いたり相談をしたりする
お手伝いをさせていただければと思い、登録しました。
認定心理士のために勉強も始めます。

教員時代は、常に子どもたちと成長しようと
心がけて共に学校生活を送ってきました。
その中で何百件も子どもや保護者の話を聴き、
ともに同じ気持ちになり、同じ目線で解決策を考え、
傾聴してまいりました。

明日から始めたいと思います。
雑談、お子さまのお話、相談など
ぜひどんなことでもお話ください。
お待ちしております♪(*^^*)

✿柚花(ゆずか)✿

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す