エネルギーワークのお客さんのお話

記事
占い
昨日、エネルギーワークを受けてくださったお客さんが今日も来てくださり
そのエネルギーを遠隔で受けた感想と、実際受けた後の体の状態を検査してもらいたくて来ました。
さて、こちらのお客さん、昨日プラーナという体内のエネルギーの遠隔を受けました。
時間を指定して行って、その時間になってから体が温かくなっていき、
いつの間にか寝ていたということです。
プラーナというのは体内での心のエネルギーのようなもので
それが満ちた感じの状態では、ストレスに対するとらえ方が違うようになっていた感じがありました。
その人が言うには、今日すごい仕事が忙しくてへろへろだったということでしたが、
その仕事のストレスに関してそこまでたまっている感じではなく
大部分が、受け止めず流せていた感じがありました。
( ゚Д゚)はぇぇ・・・心のエネルギーなのは知っておりましたが、満ちるとそういう効果があるんですねぇぇぇ
こちらのエネルギーはメンタルが崩れた人、すり減った人、それらを経験した人にお勧めするエネルギーです。
そういった人はこのエネルギーの量が少なくなっている。
もしくはマイナスになっているので、そのなくなった分を補充するとメンタル回復と
心の持ちようが違うのではないかと思います。
さて、そのまま報告と検査といろいろ相談を受けまして、
本日、またエネルギーワークで今度は気功を受けてみたいということでした。
ということで、気功の遠隔ヒーリングになります。
気功が満ちることで、生活や人生の活力が生まれると思いますが
一気にエネルギーが満ちるので、満ちた分だけ燃焼して消費してしまうので
その気功の操作、調整ができる様になれば、より効果は持続すると思います。
そういうお話もして本日は終わりとなりました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す