競馬新聞とさよなら!自分で予想する楽しみを最大化!

記事
エンタメ・趣味
レパードステークス 2021 出走馬診断
アリエノール
新馬戦は芝で別枠。
2走前の新潟の未勝利戦は弱いメンバー構成に恵まれた感はあるが横綱競馬で力の違いを見せつけた。
前走東京1勝クラスは弱いメンバー構成に恵まれた感はあるがハイペースを2番手からの横綱競馬で4馬身千切っており力の違いを見せつけた。
内容良化継続中で引き続き要注意。
試金石の一戦。
データ的には過去前走1勝クラスを0.7秒差以内で勝利しての臨戦馬は2着が一頭で他は全滅。
もう一つ、過去前走馬体重438kg以下だった臨戦馬は一頭も馬券圏内叶っていない。
果たして…

オセアダイナスティ
3走前の東京未勝利戦は弱いメンバー構成に恵まれた感はあるが、横綱競馬で力の違いを見せつけた。
2走前の東京1勝クラスは重馬場で別枠も、ユニコーンステークス除外馬が集うレベルの高いレースではあった。
前走湯浜特別は弱いメンバー構成を楽に逃げる展開に恵まれた感はあるが、初の古馬混合戦で横綱競馬で7馬身千切っており力の違いを見せつけた。
内容良化継続中で引き続き要注意。
データ的には過去前走1勝クラスからの臨戦馬は2着が二頭で他は全滅。
オカルティなデータ的には過去前走1700mからの臨戦馬は福島競馬場からの臨戦馬以外一頭も馬券圏内叶っていない。
果たして…

キャリアリズム
2走前の中京未勝利戦は弱いメンバー構成を楽に逃げる展開利があった感はあるが力の違いを見せつけた。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,945文字
競馬新聞とさよなら!自分で予想する楽... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す