お金になる会話の仕方

記事
ビジネス・マーケティング
あなたは、ビジネスでお金を稼ぐために、交渉や営業を行うことがありますか?
もしくは、ネットビジネスなどで、相手に自分の商品を告知する事はありますか?
もし、そうであれば、今回の記事はあなたにとって非常に役立つ情報を提供することでしょう。

私が紹介するのは、プロの交渉人やトップ営業マンが使用する、お金が取れる会話方法です。私自身もこれを実践し、社内トップ成績を出した経験があります。

そして、今ではこの知識を使って、再現性のある方法で仕組みづくりをしています。
私の従業員たちは、この方法を使って月に100万以上の売上を出しています。これから、その方法を紹介していきます。

なお、この記事は最初は無料で公開されますが、途中から有料になります。
その理由は、再現性が非常に高い内容であるため、悪用されないようにするためです。
尚、この記事は誰よりも早く購入していただいた方が得をするようにしたいと考えています。

そのため、購入者が5人増える毎に販売価格も上げていきますので、ご購入をお考えの方はお早めに購入する事をオススメします。

しかし、購入するのも、更に記事の続きを読むかどうかはあなたです。
この先の行動はあなた自身で決めてください。

それでは、お金が取れる会話方法を見ていきましょう。

更新状況
2023年5月に投稿


第一章 雑談


あなたがお金を得るために欠かせない能力は何でしょうか?
それは、コミュニケーション能力です。
特に、シュムージングというスキルは、ビジネスにおいて非常に重要な役割を果たします。

シュムージングとは、相手との良好な関係を築くために、意図的に親密な雰囲気を作り出すことです。
これは、ビジネスの場でもプライベートの場でも役立つスキルです。

シュムージングを行うためには、相手に対して関心を持ち、共通点を見つけることが必要です。
また、相手の話に注意深く耳を傾け、適切な質問を投げかけることも重要です。

しかし、シュムージングは、ただ単に話をするだけではありません。
科学的に根拠がある方法を使用することで、より効果的なシュムージングができます。

たとえば、相手の名前を覚え、積極的に使うことが大切です。名前は、相手が自分自身について語っているときに、彼らが重要な存在であることを示します。

また、相手が話している内容を正確に理解することも重要です。
相手の話を理解することで、彼らが持つニーズや関心事を把握し、それに応じた対応ができます。

シュムージングは、ビジネスにおいて成功するために欠かせないスキルです。
相手との関係を構築し、信頼関係を築くために、科学的根拠に基づいた方法を使用することで、より効果的なシュムージングが可能となります。

シュムージングには、以下のような例があります。

例1:名前を覚える
相手の名前を覚え、積極的に使うことが大切です。
名前は、相手が自分自身について語っているときに、彼らが重要な存在であることを示します。

例2:共通点を見つける
 相手との共通点を見つけることができれば、コミュニケーションをスムーズに進めることができます。
共通の趣味や興味を見つけ、それについて話し合うことができます。

例3:適切な質問を投げかける
 相手が話している内容を正確に理解することが重要です。
相手の話を理解することで、彼らが持つニーズや関心事を把握し、それに応じた対応ができます。
適切な質問を投げかけることで、相手とのコミュニケーションをスムーズに進めることができます。

以上のようなシュムージングの方法を使用することで、相手との関係を構築し、信頼関係を築くことができます。

しかし、自分自身を偽ってシュムージングを行うことは、長期的な信頼関係を築くことができません。
自分自身であり続けることが大切です。

まとめると、シュムージングは、相手との関係を構築し、信頼関係を築くために欠かせないスキルです。
科学的根拠に基づいた方法を使用することで、より効果的なシュムージングが可能となります。
しかし、自分自身を偽らずに、自分自身であり続けることが大切です。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,815文字
お金になる会話の仕方 記事
ビジネス・マーケティング
1,000円