近距離最弱な僕がダイヤ3に行った方法

記事
エンタメ・趣味
皆さんこんにちは。




突然ですが、Apex LegendsというFPSゲームを知っていますか?


自分はシーズン3からこのゲームをやっていたんですけど、ようやくシーズン9スプリット1にてダイヤ3に到達しました!


自分はPC版にてプレイをしているのですが、ダイヤまで行くとチーターが二試合に一回は現れるため、とても困難な状況でしたね。 


それでもダイヤ3に到達できたのは、我ながらよく頑張ったなと思っており、床ペロ(ダイヤ4のボーダーから上がらない)ではないことを証明できたので良かったと思っています。


ということで今回は、


・本当にダイヤ3なの?キルレは?
・ダイヤに行くために大事なポイント①「サーバー編」
・ダイヤに行くために大事なポイント②「メンバー編」
・ダイヤに行くために大事なポイント③「戦いかた編」





この構成でお話していきたいと思います。



本当にダイヤ3なの?キルレは?


はい、まずはこの証明から行きましょうか(笑)。

まずはこの写真を見てください。
スクリーンショット 2021-06-27 232837.png dia3desu.png

わかりましたよね?ダイヤ3なんです!

しっかりスプリット2もダイヤに到達していますが,,,

これを見たらわかるようにキルレは1.01のへたくそなんです。

どうしてこんな戦績でダイヤなんかに上がることができたのか、これらを詳しく解説していきますので最後まで見ていってくださいね。


ダイヤに行くために大事なポイント①「サーバー編」


まずはこちら。サーバーについて考えていました。

初期設定では東京になっていると思いますが、東京サーバーは何といっても敵の減りが遅いんです!

これは順位ポイントに大きく影響してくるのですが、第三収縮まで粘っても14部隊とかはざらにあります。

そのため初動で1パーティーをつぶしたとしても、敵が全然減っていなくて、結局マイナスなんてこともあります。

そういったことをなくすためにお勧めできるのが
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,483文字 / 画像1枚
近距離最弱な僕がダイヤ3に行った方法 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す