@写真記憶・映像記憶能力を獲得する方法を教えます 受験、ビジネス、資格、TOEIC、科学者の方などにお勧め

記事
学び
21人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
21人が購入しています
テレビなどで、見たものを写真や映像として完全に記憶してしまう人などを見たことがある人は、多いと思います。
おそらく、仕事や勉強などで苦労している人は「その能力があれば記憶が楽そうだなあ」などと思ったかなと思います。
テレビで紹介されるときは、「天才」と言われて紹介しているので、一般の人には到底出来ないような能力かと思われがちですが、すでにこれが、上に逆らわないように一般市民の能力を覚醒させないための洗脳政策の一部なのです。
しかし、脳は皆さまほとんど同じものを持っており、使い方が違うだけなのです。
限られた人しか出来ない能力ではなく、練習すれば誰でも出来るようになります。
むしろ後天的に身につけた方が、オンオフの切り替えができるので無差別に全てを記憶せずに済み、超記憶症候群の欠点もカバーできます。
本商品は、超地味な簡単なトレーニングをお教えするものです。
しかし、「複雑で難しいから効果が高い」「インパクトがあるから効果が高い」という発想は捨てた方が良いかもしれません。
実際に実用的なものは、シンプルで、単純明快なのです。

日本の試験は大体が記憶力を問われる物だと認識していますが、そのため日本では記憶に関して悩む人が多いと感じております。しかし、人生において大事なのは記憶した内容をどう使うかであり、記憶するプロセスは苦労せずに通過する必要があると思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,810文字
@写真記憶・映像記憶能力を獲得する方... 記事
学び
4,000円 21人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す