『相手の過去の記憶を利用し強く惚れさせる方法』恋愛感情は過去の親との記憶から起こるためここを刺激すると強力

記事
ライフスタイル
5人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
5人が購入しています
皆様が意中の相手を惚れさせようとしたとき、大体はカンで行うか、ネットで調べるか友人に相談して実施します。
そこで、何故上手くいかないかというと、要はテキトーだからです。
(言葉がきつくてごめんなさい)
つまり、どのようにすれば惚れ感情を誘発できるかがわかっていない状態で、なんとなくで実施しているため、エラーが多いのです。
人間が惚れ感情をもつ条件は、もうほぼ完全に解明されておりますので、
シンプルにまず構造を理解し、その惚れスイッチをいかにスムーズに発動させるかが、
攻略までの最短ルートを決定するわけです。
そのためにはあらゆる方法がありますが、今回は相手の過去の記憶を利用して惚れさせる方法をお伝えします。
過去の記憶を利用するというと、地味でしょぼい感じがしますが、惚れ感情は「原光景現象」といい、過去の記憶から起こるものですので、かなり有効な方法です。
ぜひ他の惚れさせ方やボスザル、チャクラの発動なども利用して、あらゆる角度から完璧に攻略を進め、早く落としましょう。
片想いは楽しいので、誤解しがちですが、恋愛は相手を落としてからがメインですので、
落とす過程は出来るだけ無駄をなくす必要があると、私は思います。

世の中にある、ちょっと調べて出てくるような恋愛攻略方法や、恋愛セミナーなどが、本質を抑えてなさすぎてドン引きしてしまったので、作成しました。
〈相手の過去を利用し強く惚れさせる方法〉
まず「惚れる」という現象についてですが、これに関しては世間一般的なイメージと精神分析学的な事実は異なってきます。
その点についての理解は、この商品をスムーズに効率よく学ぶために大事になります。
逆に、今回ご紹介する方法自体はさほど難しいものではありませんが、理論をきちんと理解して行うことが非常に重要です。そうでないと、かえって逆効果を招いてしまうことがあるからです。
さて、惚れることについてですが、
みなさんはおそらく、目の前に存在している対象に好意を抱いていると思っていると思います。それ以外に何があるんだ?と思う方も多いと思います。ですが、それは違うのです。
なにが違うかというと、惚れる現象のルーツは相手ではなく自分自身にあるからです。
それにはあなたの幼少期が深く関係してきます。
あかちゃんの頃、親というのは当然、非常に重要な存在ですよね。母乳をもらったり、流動食を与えられたりしながら、そのおかげであかちゃんは生きていくことができます。
つまり、命を支配される存在になるわけです。
あまりに当たり前すぎてそのように考えたことのある人は少ないかもしれませんが、この観点が大切です。
親という命を支配される存在に仮に食事を与えられなかったとしましょう。これは、大人になって日本刀をつきつけられるほどの脅威です。
実際に殺されそうになったわけでなくても、そのようなことが起こると、幼児にとっては死に直結するわけですから、非常に大きな問題になるわけですね。
日本刀の機能を知らなければ、幼児にとってこれはこの世で最も恐ろしいことになります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,589文字
『相手の過去の記憶を利用し強く惚れさ... 記事
ライフスタイル
5,000円 5人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す