最高の恋愛術【極】〜ダメンズ攻略の奥義〜

記事
学び
7人が購入しています
user
Ronald@能力開発士
7人が購入しています


こんにちは。Ronaldです。
この商品は、高難易度の恋愛の中でも、いわゆるダメンズ、ダメウーマンなどの、精神に問題を抱えており、通常のアプローチが通用しない相手専用の攻略法を載せております。普通に過ごしてて常識的に習得できる技能では攻略は難しいので、精神や恋愛の仕組みをそこそこマスターしている人向け、つまりは上級者向けです。(ダメンズ、ダメウーマンは以下では「ダメンズ」と纏めてよびますが、今回の技術は性別は無関係です。また、実は毒親や迷惑な友人などもこれでコントロールが可能です。)

心に傷を抱えた人は特別な魅力を持っていますが、
攻略の難易度が高く、それと同時に
そのような存在に惚れる側は「優しすぎる」という場合が多く、ドレイン感(愛に飢えている人がこちらの愛情パワーを奪ってくる感じ)が強まります。

初心者向けの解説は載せておりませんので、
今すぐ読んでも僕は構いませんが、
ある程度勉強してからでないと理解ができませんので、ご了承ください。

また、ダメンズは愛に飢えており、こちらのカネ、愛、時間の3つを主にドレインしていきますので、そもそも経済的に困窮していたり、健康や睡眠が不完全だと消耗戦になりますので、そこがボロボロの方は先にそちらを解決したほうがスムーズです。

※ダメンズと親密になっておらず、ダメな面をこちらにぶつけてこない状態だが、ダメンズと刺激的な恋愛をしたいというハンターの方は、ダメンズは興味が限定されておりますので、そのジャンルにかなり詳しくなりそこから親密になると、ドレインが始まります。
ドレインが始まらないと攻略は難しいので、その場合はドレインを目指してください。

人生がうまく進まないのは、社会に流配している情報がゴミであり、それをベースにして思考をしているためです。つまり多くの人は攻略に時間をかけているのではなく、正しい「答え」を見つけるために時間をかけており、しかもそれを「恋愛の醍醐味」「人生こうじゃなくちゃ!」などと言ってしまいます。

恋愛は、どう考えても幸せなカップルになってからが醍醐味ですので、攻略段階は楽しさなどを無視して、「正しい答え」を知り、さっさとクリアしてしまうのがおすすめです。

これはそんな商品です。

では、話していきます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,251文字
最高の恋愛術【極】〜ダメンズ攻略の奥... 記事
学び
6,000円 7人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す