精神技術シリーズ 幽体離脱をする方法

記事
学び
3人が購入しています
user
Ronald@能力開発士
3人が購入しています
幽体離脱を習得することは、他の技術(アストラルセ○○○、思念伝達など)を実施するために必須テクニックとなるので興味があればやっておくと良いでしょう。

さて、幽体離脱ですが、実はそんなに難しくありません。

というのは、他のメソッドのように修行や勉強をしなくても最初からできちゃう人が結構おり、
実は幽体離脱自体が生命に割と頻繁に起こる現象であるため、このような状況となっているのです。

幽体離脱には、妄想の幽体離脱と、実世界の幽体離脱があり、
前者はあくまでも超リアルな夢として体感するもの(幽体離脱中の体験が現実とマッチしていないもの)、
後者は現実を体験できるものです。明晰夢とは別です。

後者は、特に超能力や透視と混同されることが多いのですが、自分がその場所に移動して体験するわけですから、別の現象です。

今回は、後者の幽体離脱(正しい幽体離脱)について解説し、実行方法についても解説していきます。

ほっといてもできる人には、ある特徴があり、それを分析すると方法が見出せます。
あと、適当に興味本位で無勉強でやったり、何らかの意識体に遭遇してしまったり、
肉体への戻り方をミスると危険ですので、気を付けるべきことも書いておきます。自己責任でやってくださいね。

**********

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,861文字
精神技術シリーズ 幽体離脱をする方法 記事
学び
5,000円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す