長期間安定する金持ちになる「ザクザク稼ぐ」シリーズ❷金運の正体を理解して、人間を自在にコントロールする。(解説編)

記事
ビジネス・マーケティング
6人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
6人が購入しています
お金稼ぎには金運が必ずついて回ります。
同じように勉強した人で、同じような条件の人でも上手くいく人といない人がいるのは
「運」が影響しているためですが、
せっかく頑張ったのに運が全てをぶち壊していくなんて、たまったもんじゃあありません。
しかし、多くの人は実は既にこの状態を経験しているのです。

特に勉強していなくても、運が良くて人生がイージーモードになる人は存在します。
きっと、学校や職場などで、そういう人をほとんどの人が目にしているはずです。

このように、実は準備して起業などをする前から成功因子が発動しているわけで、
ぶっちゃけここが上手く行けば特に勉強などしなくても成功はします。

現に、そういう人はたくさんいます。
つまり、商売の土台には勉強でも実力でも愛嬌でもなく、この「運」の存在が重要であり、
このベースが不安定なままで何かをするのは基本的に難易度が跳ね上がるということです。

この商品では、「楽にザクザク稼ぐ」つまりは、頑張らないでリスクも背負わず、
とりあえず年収1000万くらいを得ることを狙っていますので、
最短ルートの【大前提】の獲得法として、金運を操作する方法を解説し、述べていきます。

*****

では、そもそも運がいい人、人生イージーモードの人とはどのような人なのでしょうか。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,473文字
長期間安定する金持ちになる「ザクザク... 記事
ビジネス・マーケティング
4,000円 6人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す