宇宙と性の探究シリーズ❽【本当の引き寄せの法則】精神レベルが高い人ほど自在に引き寄せできる理由と、<実践編>

記事
学び
1人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
1人が購入しています
前作では、
なぜそもそも人間だけが現実を操作できるのかを解説していきました。
おそらく、かなり納得いく、
そこらへんの抽象的なセミナーなどとはケタが違う解説ができたと思います。

今回は、それを踏まえた実践編です。

最終章へ向かい、どんどん白熱した内容になってきました。
最後まで、お付き合いください。
そして、この宇宙と、愛の本質を、楽しくご理解ください。

(難しい内容なので、できれば前作たちもお読みくださいね!
❶からちゃんと理解しないと、できません。
簡単にできると思っている人は大間違いなので買わないでください)


**********


さて、では実践編です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,700文字
宇宙と性の探究シリーズ❽【本当の引き... 記事
学び
6,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す