恋愛完全攻略コース❽安定関係構築・愛の発生(普通に進めると愛は発生しない⇨崩壊)前編

記事
学び
3人が購入しています
user
Ronald@仙人シリーズ開始
3人が購入しています
恋愛関係において、ずっとラブラブな関係を維持するのは困難とされています。
それは当然です。
一般的な世の中の恋愛では、相手との信頼関係が築けておらず、Aタイプの恋愛の病理性も治さぬまま永遠に放置しているためです。

また、簡単に言うと、愛の発生ができていないためです。

なぜならば、一般的には愛というのは勝手に発生すると思われていますが、
全くそうではなく、訓練や技術を必要とするもののためです。

また、恋愛すると3年しか続かないとされているのも、Aタイプだからです。
Aタイプは親子関係の転写にすぎないので、それを獲得するためのPEAホルモンが出て、
それが満たされなければ相手のことはどうでも良くなるのです。

つまり、Aタイプの恋愛は始まった時点で終わりが確実にあるということであり、
これを超越するには❸❹❺の方法でAタイプから、どちらか片方でもBタイプへ移行させる過程をふむ用があります。

恋愛におけるほとんどの悲劇は「Aタイプのまま進む」ことによって発動します。

そのため、必ず❸❹❺の方法を使わないと、落とせないだけではなく、
そもそも幸せになる可能性は絶望的に低いのです。

【重要】
自然に愛は発生すると思われていますが、とんでもない間違いです。
その発想のままですと、崩壊する可能性が跳ね上がります。

この商品は、❸❹❺の方法を踏んだ上で、付き合った後に
愛を構築し、仲を深め、長期的に安定してラブラブに進めていくにはどのようにしたらよいかを、
解説していきます。

相手とまだ付き合えていない場合も、この点の把握はかなり重要です。

では、<理論編>を解説していきます。

**********
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,417文字
恋愛完全攻略コース❽安定関係構築・愛... 記事
学び
4,000円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す