超越タントラシリーズ❶ムーラダーラ覚醒【基礎】

記事
学び
13人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
13人が購入しています
このシリーズは、一般人を離れ超人の領域へと突入していくものです。
爆発的な記憶力や集中力、IQを手に入れることができます。

さて、今回はその導入部分として、超人のエネルギー源であるムーラダーラの覚醒を実施していきます。

というのは、超人がなぜ爆発的な集中力が出せるかというと、そもそも脳に供給されるエネルギー量が違うからです。

多くの宗教では瞑想や修行によって知能を高めようという狙いがありますが、大体は間違っています。

なぜならば権力者が力を独占するために、間違った方法と間違った目的を流布させたという経緯があるためです。
決して悟りを開くや幸せになるなどのレベルが最終的な到達ではありません。
仏教にはもともと悟りとかいう言葉はありません。途中から入ってきたワードです。

悟りが決して悪いわけではなく、あくまでも過程で必要ということです。
しかし最終的な目標は、人間を辞めるレベルの超人としての覚醒です。

脳に入ってくるエネルギー量が格段に上がると特に記憶術などの訓練を積まなくても勝手に優秀になります。
サイキック能力の覚醒とかサマーディとかに必須ですが、それはここが覚醒しないとできません。

さて、その方法を載せていきます。

また、これらは科学でまだ解明されていない領域です。
一般的な科学の知的レベルではこのレベルは理解ができないので、
なんでも科学的根拠を探すように洗脳されている段階の方は向いてないです。

解明されてないけど世界を裏で支配するレベルの人たちが実施して覚醒しているということです。
また、共感覚を使うので、共感覚を習得してから実践してください。

では、解説していきます。


**********

まず、脳に行くエネルギーの経路を確保することが今回の狙いです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,094文字
超越タントラシリーズ❶ムーラダーラ覚... 記事
学び
8,000円 13人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す