20220128結果 事例集チャートで1月+1180円到達!

記事
マネー・副業
ナイトセッション事例集チャートに合致で楽々トレード!

日中の事例集チャートからナイトセッションへ絞り込む事により、
より一層再現性の確立が高くなりました。

本日1/28のナイトセッションは早々と日中安値に到達!
目安となる利確ポイントで寄付きから+300円で終了!
下記の様にその日の予想チャートを見ながらリアルにトレードする事により反転ポイントや利確ポイント損切ポイントが予想できます。

お陰で12月無料公開も含め、2ヶ月で+2000円の獲得です!

1/28 生トレード結果
類似チャート20220128 トレード中.png

左は本日受講生様、ココナラブログに公開した事例集チャートです
それを横目にポイントを絞り込み、日中の安値で反発と考え、ナイトセッションは寄付きから売りで日中安値あたりで+300円利益確定を設定
想定より早い時間での終了で、週末ゆっくりできそうです^^

この後少し買い戻しもあっての6時まで再度売られる展開かと見ますが、事例集チャートではここで充分『頭尻尾はくれてやれ!』精神で頭は獲れたので、尻尾は必要なし・・・ ここが底であれば結果尻尾も頂いたといいう事です。

事例集チャート 恐るべし!

大引け後に暦・システムから当日の日中トレードで再現性が最も酷似していた日を抽出し過去の再現性を生かしながらナイトセッションへ挑む!

※単純に似た動きを抽出するだけではなく、まずはロジックから暦システムを利用して算出した数日分のチャートが抽出されます。
その中で最も値動きが再現されている1~2日分を絞り込んでその日のチャートを参考にナイトセッションのトレードを行うというものです。

※ナイトセッションのトレード方法としては、チャートの傾きや方向性を参考にして(16:30~6:00)の寄り引けトレードにも活用できます。
もちろん事例集チャートの形状を見て利益確定やロスカット設定を行う事により、より一層パフォーマンスも良くなります。

【❝チーム225❞アメブロ受講生様へはロジック販売も行っております。
ロジックをもとにご自身でも抽出できる様になれば、
一生トレードの最強アイテムとなります いつでもお問い合わせ下さい】

アメーバブログでは2年前から受講制度を設けデイトレードの受講生様へは、デイトレード向けゾーントレードファイル設定なども伝授しながら一緒にトレードを行っております。

※事例集チャート(類似チャート)とは過去の暦から似た値動きを抽出し再現性を上手く活用した日中(8時45分~15時15分)30分足チャートの事です。
また大引け後にはその日最も酷似している日のナイトセッションチャートをご自身で確認しながらナイトセッションの再現性も楽しみながらトレードを行える優れものです。

※売買タイミングの指南や投資判断に関するアドバイスを行うものではなく、事例集チャートと当日の値動きを確認し事例集チャートをアイテムとして蓄積していく事により未来また将来の自己のトレードにお役立ていただくテクニカル指標の一つとしてご利用下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す