気の相性の見方は、一般技法通りにはいきません。

記事
占い
14人が購入しています
user
Practical Psychology
14人が購入しています
こんにちは。実学算命学プロファイラーJemmyです。

先日、一緒に協力してやっていけるかどうかマッチングをはかる、といってたじゃないですか。
その話から、今日はちょっと実学算命学の技法で見る、相性の話をしたいと思います。

 先日の彼女は確かに自分から見てすごい逸材でした。宿命からみても、申し分のない相手だったんですよ。(じゃないと、そもそも自分がわざわざ出向いて、相手に会うことはないです。)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:9,200文字 / 画像3枚
気の相性の見方は、一般技法通りにはい... 記事
占い
1,500円 14人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す