天庫星が担う役割

記事
占い
32人が購入しています
user
Practical Psychology
32人が購入しています
9月の秋分から、宇宙のエネルギーがまたぐ〜っと変わるというお知らせがあって、ヴァージョンアップしなくちゃならなくなった人も多数でてるよねぇ。
わたしもJemmy2.0になったので、今日は専属でついてくれてるトレーナーさんが「え、なんかまた変わりました?」と会って早々感想を漏らしてました。w

「僕ね、あなた方家族を受け持つようになってから、影響されて本当に変わったんですよ。あ、あとね、Jemmyさんに勉強の重要性を言われたから、ちゃんとやってますよ。勧められた本もすでに6冊読みましたから!w」

「人生のこと、これまで生きてきた中で正面からこんなにいってくれる人はいなかったんで、正直本当にありがたいです。」
と、むっちゃ若いのに非常に苦労してる彼はこんな丁寧なお礼を言ってくれて「本当になんだろうなぁ、この人間の差は」と心の中で言いたくなった。

 肉体の実年齢と、魂年齢はまったく違うってこと表してるよね。
どんなに長生きしてても経験値の浅い魂には何を言っても理解できないことを、生まれてすぐの子供だったり、2000年以降生まれてきた子供たち(もう成人か。)がすぐにアドバイスの意味を深いところから読み込む。
 これまでのように、社会的背景や年齢、国、文化、民族、そんなものからステレオタイプ的に人を測る、と言うことができなくなってきている。

 より成長力のある魂が、いまこの世界に降りてきているメッセージを受け取り、大きく伸びていく一方で、それらを陰謀説や都市伝説のように笑ったり、自分に本当に価値のあることをあえて無償で提供しようとしてくれている人のことをあざ笑ったりしている。

 これが今起きている、魂の下克上の世界なんだよ。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:11,020文字 / 画像1枚
天庫星が担う役割 記事
占い
1,000円 32人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す