マンデラエフェクトが何故起きるのか。その理由と正体について解説します。(私は霊感があり、神様に聞きました。)

記事
占い
23人が購入しています
user
いずかわ
23人が購入しています

マンデラエフェクトについて。


私は、マンデラエフェクトの体験者です。
霊感持ちでもあるので、神様に聞いて、この現象を説明したり不安に思われている方へある程度はお答えする事が出来ます。

以前マンデラエフェクトについて、記事を9記事程書きました。
一度記事を下げたのですが、最初に記事を書いた理由が、『マンデラエフェクトを体験された方の中でかなり大き目の不安を抱かえられている方へ、現象の説明と不安解消する為』と言う理由で書きました。
色々考えたのですが、ネット上に私の書いたマンデラエフェクトについての情報が無い部分もあるので、有料記事で公開する事にしました。
(考えがころころ変わってすいません。)

マンデラエフェクトとは…--------------------
マンデラ効果(マンデラこうか 英: Mandela Effect)とは、事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象や陰謀論として解釈する都市伝説の総称である(Wikiより)

有名な所だと、オーストラリアの位置が違う、富士山の位置が記憶と違う、ピカチュウのしっぽや東京タワーが自分の記憶と違う、等の現象の事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不安でどうしようも無い方に対して、多少なりともお役に立てる事を書いたと思いますので、当時の私の様なしんどいメンタルになっていらっしゃる方へ届けば良いと思って書きました。
(私はマンデラエフェクトに気持ちが追いつかなくてかなりメンタルをやられた経験があります。)
私のメンタルは今は克服して、マンデラエフェクトを見つけても余り気にし過ぎない様に過ごしています。

全部で11844文字です。

今マンデラエフェクトでしんどいどなたかに届けば幸いです。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

私が霊感使って上の人に聞きました。
内容はざっくりこんな感じです。
①マンデラエフェクトとは何か
②マンデラエフェクトは過去改変かパラレル移行か
③マンデラエフェクト(パラレル移行)が起きる仕組み
④マンデラエフェクト(パラレル移行)した時に一緒に来てくれる存在と一緒に来ない存在
⑤マンデラエフェクト(パラレル移行)に気付いた時にやっておくと良い事
⑥マンデラエフェクト(パラレル移行)して強く不安になっていらっしゃる方へ
⑦私の経験から来る心の落ち着かせ方
⑧良いパラレルに行く為に何をしたら良いのか、その心持ち
⑨(おまけ)「そうだ、京都、行こう」のマンエフェ



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:11,423文字
マンデラエフェクトが何故起きるのか。... 記事
占い
3,000円 23人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す