「無料で」他人を占ったり、スピリチュアル的に浄化をしてはいけない理由(私には霊感があり、神様に聞きました。)

記事
占い

無料で」他人を占ったり、スピリチュアル的に浄化をしてはいけない理由/スピリチュアルとお金の関係について/自分の魂を成長させる方法(私には霊感があり、神様に聞きました。)

▼スピリチュアルとお金の話です。「スピリチュアルにはお金がかかる」等現実的な話では無く、「スピリチュアルなエネルギーとお金には因果関係がある」と言う話です。スピリチュアルなエネルギーにお金のエネルギーがどう関わるのかと言うお話です。

▼同時に、「占い」、「スピリチュアリストさんが行う浄化」と「お金」との因果関係についても書きます。

他人に占いをしてあげたり、霊感を使ってスピリチュアル的に相手を浄化してあげる側の方へのお話です。

そういった方々のルールとして、「無料で占ってはいけない」「無料で他人を浄化してはいけない」と言う概念を聞いた事がある方が多いと思います。

私は他人を占ったり浄化をしてあげる側の人間ではありませんが、自分が霊感の無い単なるスピリチュアル好きだった頃からこの概念は知っていました。
なので、スピリチュアル初心者では無いであろう「してあげる側」の方は、聞いた事がある方が多いと思います。

私はこの理由が分からなくて、ずっと「何で無料で占ってはいけないんだろう?」と思っていました。

この概念が出る度、ネットなどでは「占い師やスピリチュアリストなど、この仕事でお金を稼いでいるプロの人が(無料でサービスを提供する人が居ると仕事にならなくなって)困るからだろう。」などと、それっぽい様な理由が出ていました。

ですが、最近理由が分かりました。
そういう理由で「無料で占ってはいけない&浄化してはいけない」と言う概念がある訳ではないのです。

占い初心者の方などは特に、練習をしたくて「無料で」他人を占ってあげたくなる機会が多いと思います。
そういった方に伝わればいいと思って書きました。


※この記事は霊感のある私が実体験を元に「無料で占ってあげたり、浄化してあげたりする事によって起こる事」を書いています。

私は「スピリチュアルのエネルギーとお金のエネルギーとの因果関係」は分かるのですが、「何故お金なのか」の部分がちょっと理由付けが弱いです。そこが読みたい方はご注意下さい。
(この記事にも「何故お金なのか」の部分は書いてあるのですが、私がぼんやりとしか分かって居ないのでそのあたりの内容はほんわりしています。)

ご興味のある方は、良かったらお読みください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,152文字
「無料で」他人を占ったり、スピリチュ... 記事
占い
3,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す