【情熱を】2022年4月うお座マンスリーリーディング【もう一度】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディング○○座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年4月うお座☆

◆上旬
IMG_20220324_112835.jpg

タロットカードが太陽の逆、節制の逆、キッパーカードが「良き紳士」になります。
理想の自分とかけ離れても拗ねないで。
思っているより注目されずに不満が生まれそうです。そのおかげでモチベーションの低下が心配です。あなたが考えているよりも周りはアピールが上手だし、あなたはもっともっと自己研鑽と自己アピールをした方が良いですし、してもいいのです。目立ちたいのにどこか遠慮がありませんか?自信を持ってアピールできるということは下地や土台といった基礎がしっかりできているからです。目立つために地道な努力を怠らないようにしましょう。
アピールをしても相手に全く伝わっていなかったり相手の求めるものと違うせいで見てもらえないこともあります。しっかり相手の話を聞いてチャンスをものにしましょう。あちらを理解するための努力も必要なのだと思います。
この時期大きな影響力を持つ人物(特に男性)があなたの近くに現れてあなたのために持てる力を奮ってもらえる暗示が出ています。しかしただその影響力をかざすわけではないので、あなたはこの人物にとってどのようなメリット、どう役に立てるのかをアピールするとよい結果になりそうです。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,090文字 / 画像4枚
【情熱を】2022年4月うお座マンス... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す