【ヒントは】2022年4月さそり座マンスリーリーディング【過去に】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングさそり座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。


☆2022年4月さそり座☆

◆上旬
IMG_20220322_153908.jpg

タロットカードが女帝の逆、カップのペイジの逆、キッパーカードが「悲観的な考え」になります。
ちょっとハメを外しすぎ(笑)
誘惑に弱くなってしまう暗示が出ています。年度も変わるので「気分を一新して楽しいことしよう!」という気持ちはとても良いのですが、あまりに刺激的過ぎる方向にいきそうです。無茶苦茶なお金の使い方をしたり、浮気や不倫などに気持ちが傾いたりと、さそり座さんの思い切りが良く極端なところが悪い方に出てしまいそうです。そのおかげで思いがけない妊娠や本当のパートナーや家族、仲間に隠していたことがばれてしまって肩身が狭い思いをするかもしれません。
あなたが思っているより周囲はあなたの言動に敏感ですし、揚げ足を取って追い詰めることもできるのです。だからといって悲劇の主人公気取りはやめましょう。現実はマンガでもドラマでもないので自分でけじめをつけるしかないのです。
さそり座さんのことなので、「あ~この人に関わるとまずいかも…」と気付くはずなのです。ただし危機感より好奇心のが勝ってしまうようで「いったれ!!」という無責任なGOサインを出してしまうんですね。
「やばいな」と思ったら近づかない!鉄則です。共依存も示唆されているのでこの時期は自分に厳しく、己は己で律してください。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,698文字 / 画像4枚
【ヒントは】2022年4月さそり座マ... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す