【どん底から】2022年4月かに座マンスリーリーディング【一転】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングかに座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。


☆2022年4月かに座☆

◆上旬
IMG_20220319_120453.jpg

タロットカードがソードの9の逆、カップのナイト、キッパーカードが「小さな子ども」になります。
人のことはさておき。
自分よりも他人に目が向いています。「この人はこうだから」「あの人以前こんなことしてたよ!」なんて噂話がつい口をついて出そうですが、それをすることによってあなたの評価はどうなりますか?「この人他人の事色々言うけど嫉妬でもしてるの?うらやましくてこんなこと言うのかな」「恨みでもあるのかな」などいらぬ詮索を招きそうですよ。冷静に周囲の状況を判断して行動しましょう。
また、贈り物を受け取る暗示が出ています。それは新しいアイデアだったり、もしかしたら妊娠が分かるかもしれません。「小さな子ども」は少し苦しい結末からの新しいスタートを意味しているので、やはり対人関係での何かしらのトラブルがあると思います。もし誰かとの縁が終わったとしまっても次の世界が待っています。反省を生かしてまた別の誰かと新しい関係を構築することをお勧めします。人のことよりも自分を整えることに集中しましょう。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,839文字 / 画像4枚
【どん底から】2022年4月かに座マ... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す