【焦らなくて】2022年4月いて座マンスリーリーディング【大丈夫】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングいて座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。


☆2022年4月いて座☆

◆上旬
IMG_20220311_105653.jpg

タロットカードがカップの5、星、キッパーカードが「家」になります。
あなたのやりたいこと、アイデアを諦めないで!
思ったように計画が進まなかったりもう打つ手が見つからなかったりと挫折しそうになるかもしれません。しかしよく周囲を見渡してください、必ず何か見落としがあるはずです。きっかけさえ掴めればあなたの不安は払拭されるはず。
また、今のレベルに合っていない望みを抱いて「やっぱり無理だ」と思うかもしれませんが、落ち込まないで大丈夫。すぐには叶わないかもしれませんが、レベルアップするために足りないものを補う必要があると言われているのです。望みが叶うのならその後。
意外とレベルアップの鍵は身の回りにヒントがあるかもしれません。家族あるいはご先祖などを参考にするのも良いでしょう。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,553文字 / 画像4枚
【焦らなくて】2022年4月いて座マ... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す