【責任が】2022年4月おうし座マンスリーリーディング【面倒】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!
12星座別マンスリーリーディングおうし座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。

上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年4月おうし座☆

◆上旬
IMG_20220306_141753.jpg

タロットカードが法王の逆、恋人、キッパーカードが「裕福な良き紳士」になります。
その選択、どちらかはちょっと大変。
選択を迫られるときです。どちらかは普通の道、もう一方は獣道。あなたの直感が頼りですが、倫理的に憚られる選択はしないようにしましょう。不倫や人を騙したり陥れたりする行為など、刹那的に自分さえよければいいと思うようなことに誘われやすい時期なので気を付けてほしいのです。
もちろん程度の大小はありますが、悪事にそそのかされたりそそのかすような暗示があるので「ズルをして楽をする行為である」とはっきり自覚があるのであればその選択はしないようにしてください。
周囲に良き手本となる方や、迷惑をかけたくないとあなたが思う人はいますか?そんな方がストッパーになってくれるので、距離を取らないようにしましょう。その人に対して「いい子ちゃんぶって!」「一般論ばっかり言われてムカつく」「普通過ぎてつまらない」など思うかもしれませんが、あなたは常識から外れるか外れないかの瀬戸際にいるのです。常識から外れるということは「法律で、ルールで守ってもらえなくなる」ということと同義です。周囲が叱ってくれたり教えたりしてくれるうちに軌道修正しましょう。

◆中旬

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,547文字 / 画像4枚
【責任が】2022年4月おうし座マン... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す