【背負っているものを】2022年3月おひつじ座マンスリーリーディング【分けて】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!遅くなって申し訳ありません!!
12星座別マンスリーリーディングおひつじ座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。
上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月おひつじ座☆

◆上旬
IMG_20220303_193908.jpg

タロットカードがワンドのキング、審判の逆、キッパーカードが「大いなる幸福」になります。
あなたがリーダー!
この時期活力に溢れ、周囲からの押し上げもあってあなたはプロジェクトの中心人物になるでしょう。あまり予期していなかったことなのか、自分の地位に戸惑ったり人の統率に慣れてない部分が見られますが、周囲の協力も得られるはずなのでそこまで心配することはないでしょう。自信を持って軸がぶれないようにしていれば事は万事順調に進みます。
「大いなる幸福」が出ているので計画していることや望みがスムーズに実現していける時期です。困難な状況に一度陥っても希望が必ず見いだせるはずです。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,624文字 / 画像4枚
【背負っているものを】2022年3月... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す