【ピンチは】2022年3月かに座マンスリーリーディング【チャンス】

記事
占い
こんにちは、桔梗原えるです!遅くなり申し訳ございません!!
12星座別マンスリーリーディングかに座編をご覧いただきありがとうございます。

こちらでは一か月を上旬、中旬、下旬に分けてそれぞれどんな状態になりそうかを、タロットカード2枚、キッパーカード1枚の3枚引きでリーディングしていきます。そのあとアドバイスカード1枚とオラクルカード1枚で全体の運勢の流れを総括いたします。
上旬まで無料で閲覧することができますので、ぜひお楽しみください。
中旬からは有料となりますので、気になった方はぜひご購入よろしくお願いいたします。

☆2022年3月かに座☆

◆上旬
IMG_20220301_154551.jpg

タロットカードがカップの2の逆、ソードの6の逆、キッパーカードが「旅」になります。
対人関係や体調面などのトラブルがあるかもしれません。
直っていたと思った病気がまたぶり返してきたり、収まってたと思っていたトラブルがまた再燃してきたりと、一度はもう終わったと思っていたトラブルがまた起きる可能性があります。
気持ちが浮ついているのか、詰めが甘いところが見られます。それがトラブル再燃の元になってしまうので人任せにしたり、なぁなぁにしないように気を付けてください。
現実から目をそらしても変化は起きません、苦しくても自分でなんとかするしかないのです。

◆中旬
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,035文字 / 画像4枚
【ピンチは】2022年3月かに座マン... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す